【これは解散回避の証か!?】香取慎吾が「木村のお気に入りアクセ」!!奇跡の紅白もあるか!?

5f71d1ba1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






残り2カ月でSMAP解散しちゃうんだね・・・
解散回避して欲しいって思ってるけどそれは叶わないのかな・・・
太郎
希望を捨てないで、花ちゃん!!
スマスマで香取慎吾ちゃんがキムタクのお気に入りアクセをしていたって大騒ぎになってるんだって!!
ええええええ!?
どのアクセを付けてたの!?まさかコディのバングル!?


イントロから5分15秒後、ファンは言葉を失った──。

15年ぶりに再結成した「ザ・イエロー・モンキー」をライブのゲストに迎えた10月17日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。
イエモンとSMAPの5人で、『バラ色の日々』『ALRIGHT』を熱唱した。

話題のシーンは『ALRIGHT』の最中、黒いオーバーの裾をまくり上げた香取慎吾(39才)にカメラが寄ったときのことだった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12206184/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼