中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」私「え!?」

ima20160724124914_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
娘からの信用を
失う・・・。
親として
これほどつらい事は
ありません。

この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。

少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が
「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」
と言った。


ものすごく動揺した。まさしくその通りだったから。

「そんな事してないよ。グループは違ったけど。」
と言ったけど

「お母さん、言葉の隅にバカにしてたニュアンス溢れてたよ。
まだ独身なの?とか実家暮らししてるんだ。とか。」
と言う。

更には
「お母さん、あの人に憐れまれてたよ。
結婚して子供いるけど、変わってないねって言われたでしょ。
私、すごく恥ずかしかった。それって全く成長していないって事だから。」
と言って部屋に篭り、そこから会話がほとんど無い。


確かに中学時代バカにしてたけど、
それを娘のいる前で娘にわかるように反撃するのはやめて欲しかった。

今後どうしたらいいんだろう。

同級生に対する怒りとか恨みが湧いてくる。

悪いのは自分だと分かっているけど。

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 6□【大きめ】



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼