【閲覧注意】いじめられても平気でいたら、いじめのリーダー的なAの兄に性的暴行をされた。警察も法律も役に立たない事を知り、自分で復讐しようと決意。

lgf01a201410040300

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
高校でのいじめ・・・
今でも少なくは
ないようですが。
愛美
それに対して
復讐する人も
少なからず
いるようです・・・。

私は高校の頃3人の女、リーダー的なAとAの幼馴染みのBと
典型的な取り巻きキャラのCにいじめられてた。


入学してから二年ちょっと、
Aが学校をやめるまでテンプレなイジメはほぼやられた

でもクラスの人は助けてくれないかわりに
遠巻きに同情みたいな眼差しで見てくるだけだったし
友達や親友は別のクラスにいたから平気だった

でもそれが気に入らなかったAは実の兄のDに頼んで
私を3年の夏休みに入った時に襲ってきた。


私を押さえる係だったBとCは震えてて冷たく汗ばんでた

帰ってきた私を見て両親は青くなったり赤くなったり
泣いたり怒ったりしてた。

警察に行ったけど好奇心とか軽蔑とかよく分からない目で見られて
何回も何回も同じことを聞かれて

「ちゃんと思い出して」

「ほんとに暴行だったの?」

「泣いてちゃ分からない」

と怒鳴られて
(もしかしたらただ質問しただけかもしれないけれど)
最終的には吐く私を見てお帰りくださいと言ってた





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼