彼の誕生日にサプライズで彼の家に行ったら女の人がいた。混乱しすぎて(^O^)こんな顔の私に、女の人が・・・!

takebe20160224294812_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
彼の部屋に入ったら
知らない女性が・・・?
愛美
これは修羅場!

だいぶ前の冬の話

私子 大学一年
ふつ男 塾講師23歳

恋人は二次元、そんな隠れヲタの私子は、中高六年間女子校で育った。

バンドやらをしている他校の男子と交流する友達を少しうらやましく思いつつも、
二次元の方が萌えるし!彼氏は大学入ってからでいいや、と思っていた。


ふつ男は私子が通ってた塾に、私子が高三の時やってきたバイトのチューター。

当時大学四年。

普通すぎて特に特徴もなかった上、奥手過ぎて、年齢=彼女いない歴だった。

そんなふつ男の女慣れしてない感じにやられてしまった私子。

二次元以外に萌えたのは実に小学生ぶり。

必死に猛アタック。

告白は合格したら、と考えていたが、
我慢できず八月ごろ告白し、めでたく付き合うことに。


だがバイトとはいえ、先生と生徒だったため、おおっぴらには付き合えず、
外でデートとかは一切無し、清らかなメールを
一日一通やりとりするような付き合いだった。

でも私子はふつ男が大好き過ぎて、もうそれだけで満足だった。

私子は県外の大学志望だったため、合格したら遠距離に。

が、私子は恋愛で志望校を変えるようなことはしたくなかったし、
遠距離になって続かないような関係なら近くにいても続かない、
とかちょっとかっこいいことを思ったりしていた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼