【真相はいかに!!】EXILE・HIRO&上戸彩の初親子ショットは「ヤラセ丸出し」!!家庭内別居報道の「女性セブン」が寝返りか!?

69d3851d1d331ce496742cdac207736b

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






HIROさんと上戸彩の親子ショットはいい写真だよね!!
本当に幸せそうで不仲説が嘘なんだっと思ったよ!!
太郎
そうなんだけどね・・・
その初親子ショットは「女性セブン」のヤラセらしいんだって!!
ええええええ!?
前の不仲説も確か「女性セブン」だったよね!!


EXILEのHIROと、その妻で女優の上戸彩、そして1歳の娘のスリーショットを、27日発売の「女性セブン」(小学館)が掲載した。

 同誌は、都内の高級マンションから出てくる3人をキャッチ。変装などは一切しておらず、HIROが抱きかかえる娘に、上戸が「ガオー」と襲いかかるような動きであやす様子や、上戸が笑顔でHIROに寄り添う姿が見て取れる。
記事は、23日にHIROが発表したLDHの世界展開の構想や、夫婦の順調ぶりを伝える内容に終始。かねてよりささやかれている離婚疑惑を一蹴する記事となっている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12204820/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼