【あの離婚会見の裏でそんな事が・・・】TOKIO山口達也 離婚から2カ月・・・“再生心労”通院1年半!?

1100641f4651744efef33b082be370f2ead2a8-5cdc-8405-7adf-73f6628041b6

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






TOKIOの山口さんの離婚会見本当にびっくりしたよね!!
凄い仲いい家族だって聞いてたから、まさか!!ってなったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その山口さんが病院に通院している姿が目撃されたんだって!!
ええええええ!?
やっぱり離婚のストレスとかかな!?


「待合室には診察を待つ患者さんが何人もいました。でも真夏なのに、そこへ眼鏡とマスクで顔を隠した男性が入ってきたので、妙に目立っていて……。
男性は、そのまま診察室へ向かうと、ドアを開ける直前にマスクを取って、丁寧におじぎをして中に入っていきました。
でも、その一瞬で見えた顔が、TOKIOの山口くんだったので、『えっ、なぜこの病院に彼が?』とびっくりしてしまって……」(患者の1人)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12200831/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼