【いったい何があった!?】くりぃむ有田&マツコ TBSと絶縁を示唆!!

g20150306009925960_view

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






有田さん&マツコさん面白いよね!!
絶妙のトークが凄くいいよね!!
太郎
そうだよね!!
そのくりぃむ有田&マツコが激怒して、TBSと絶縁を示唆したんだって!!
ええええええ!?
2人に何があったの!?


3年前の次男の窃盗未遂事件(不起訴)でテレビ出演が減っていたみのもんた(72)の本格復帰となる番組をめぐり、人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)とTBSの遺恨が勃発していることが、本紙の取材でわかった。

バトルは人気のマツコ・デラックス(44)も巻き込む大騒動に発展しかねないというから穏やかではない。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12200836/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼