中学の時、私をいじめていた女と近所の店でばったり再会。「〇〇(私の名前)じゃん、キッモ!」と大声で言われた。中学卒業して何年か経つんですけど性格全く変わってなかった。

gahag-0029733022-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
成長のない人
そんな人も
悲しい事に
結構います・・・。

いじめっ子だった女についての悩み。

中学の時私をいじめていた女が、底辺私立高校に入って
付き合ってた男との子供を妊娠して退学、
出産と同時に彼氏と別れたっていう人生送ってるみたいなんですけど
田舎だから近くのダ○ソーでばったり会うこともありました。



ついこの間ダ○ソーのレジに並んでた時、会ってしまいました。

私の2人くらい前に、友達らしい人と並んでて。

当時のその女に対する恐怖感とかが蘇って、
向こうにバレないようにうつむいてました。

けどバレて、そのとたん
「〇〇(私の名前です)じゃん、キッモ!」
って言われましたね。

しかもデカい声で。


中学卒業して何年か経つんですけど性格全く変わってなかった。

来年の成人式でも会ったら
またデカい声でキモーとか汚いとか言われるのかなー
陰口叩かれるのかなーって考えると鬱です。

成人式どうやり過ごせばいいんだろう。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part52



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼