【ムーディが以前コンビを組んでいた!?】ムーディ勝山、世間から“右から左へ”受け流される・・・

img_bb16252a59d9b347f6a69ca4e5b02f36121961

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃ムーディ勝山さん見かけないよね・・・
あの声が私好きなんだけどな!!
太郎
いい声してるもんね!!
そのムーディ勝山さんが世間から“右から左へ”受け流されているんだって!!
上手い事言うね~!!
今も芸人やってるんでしょ?


2007年に「右から来たものを左へ受け流すの歌」でブレークしたムーディ勝山が、
10月31日に19時から3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、※レギュラー放送は毎週月曜20:00~)に出演。

“見下していた相方に立場を逆転されちゃった先生”として、“器が小さくて、世間から存在を受け流されないための授業”を行う。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12196113/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼