【以前の作品が凄すぎた…】べっぴんさん 盛り上がらぬ訳は無口なヒロインとキャラ不足!?

yosine0002

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






とと姉ちゃんすごい人気だったよね!!
新しい連続NHK朝ドラはどうなのかな?
太郎
それがね・・・
無口なヒロインとキャラ不足でが原因盛り上がらないんだって!!
ええええええ!?
それは問題じゃないの?


NHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』がいまいち盛り上がっていない。
視聴率20%を割ることも多く、前作『とと姉ちゃん』、前々作『あさが来た』と比べて、物足りなさを覚える視聴者も多いのではないだろうか。

ドラマの内容に「元気がない」と斬るのはコラムニストのペリー荻野さんだ。ドラムを盛り上げるための策とは? ペリーさんが分析する。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12196296/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼